とことこばあちゃんの日常(たまに娘)

とことこばあちゃんの何気ない日常を綴っています。たまに娘が登場して裏側暴露するかも…?

「お掃除で、綺麗になるのは、目に見える物だけじゃない✌目に見えない心までも、すっきり綺麗にしてくれる☺空気だっておいしくなるもん。お掃除っていいもんだね」

f:id:tokotoko_b:20210214170617p:plain

今日は、トコトコばあちゃんの  朝のルーティンをお教えしましょう。
それは音楽…ミュージックですぞo(^o^)o
音楽次第で  気分が変わっちゃうものなのです。不思議ね🎵
朝食後片付け終わったら   まず初めに聴くのは、DISHの猫!
歌詞がたまらないね💓
こんなおばあちゃんでも、あんなこと言われてみたいと思うわけです。
娘が知ったら、「気持ち悪い!」って言われるね(笑)
次に聴くのが、菅田将暉さんの虹!!
この曲は、もう~毎回泣いちゃうね
そして最後に、またまたDISHのNOT  Flunkyを聴いてテンションアゲアゲ  エンジン全開で  「ヘィヘ~ィ🙌」と、お掃除タイムに突入です‼️